« 主人へのバレンタイン | トップページ | レンタル »

さくらももこ

Cimg9652

この前、さくらももこさんの本を買いました。
私は決して読書家ではないのですが
さくらももこさんの本だけは、読めるんです。
エッセイとかとってもおもしろいです。
手前の物だけは、4コママンガです。

Cimg9666

今までコレクションしてきた本たちです。
最初の方は、ぶ厚い本で買ったりしてましたが
最近はすぐに文庫は出るので、
もっぱら文庫派です。

Cimg9667

姪っ子から主人にバレンタインをもらいました。
今までは妹だけだったから、もらったのは
初めてかも。
4年生になり、お菓子作りをしたかったようで
クッキーとマフィンを作ってくれました。
でも残念ながら本命はいないようで、
身内とお友達にあげたそうです。

« 主人へのバレンタイン | トップページ | レンタル »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私は読んだことはありませんが
ちびまる子ちゃんの作者だし
読みやすい感じがします。

tama loveletter saki★さん
エッセイは本当におもしろくて
マンガ感覚で読めちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人へのバレンタイン | トップページ | レンタル »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram