« 誕生日① | トップページ | バレンタイン »

誕生日②

Cimg9605

私達は、結婚する前からイベントの時は
わりと家でしていました。
基本的に主人が家が好きなんですよね。
だからあんまりオシャレなレストランで・・・
なんて事はめったにないです。
先日の私の誕生日もケンタッキーが
目に入り、ちょうど40周年バーレルが
おいしそうだったので買って帰る事に。
オリジナルチキン5ピースに
選べるサイドメニューからポテトを2つ。
そして、私はどちらかというと骨無しの
クリスピーが好きなので、単品でクリスピーも。

Cimg9607

ケーキはそれぞれ好きなケーキを食べようという事に
なり、ショートケーキに。
別に有名なケーキ屋さんでもなかったんだけど、
すごくおいしかったです。

Cimg9612

そして主人からのプレゼントは母からももらったのですが、
ドラッグストアーズでバッグを買いました。
ショルダーにも手提げにもなります。

Cimg9613

そして前開きのパーカー。
見た目は普通のパーカーに見えますが、

Cimg9614

フードの耳がこんな風になってるんです。

Cimg9615

そして後ろにはシマシマのシッポが付いてます。
シッポはボタンで取り外しが出来るようになってます。
主人から予算はまだあるから、まだ買えば?って
言われたんだけど、なんかこれ以外にピンと
くる物がなかったり、あってもサイズがなかったりで
とりあえずこれだけにしました。
また欲しい物ご出てきた時に買ってもらいます。

« 誕生日① | トップページ | バレンタイン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

旦那様からも素敵なプレゼントもらったんですね〜。
まだ予算あるからなんて、優しい旦那様ですね。
うちだったら、安く済んだで終わりですよ。。

tamaお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o
メールしたんだけど、
念のため、もう一度ブログのアドレスお知らせしますね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
よろしくお願いしまぁすnotes

tama loveletter saki★さん
ここ数年はずっとドラッグストアーズの
服ばかりですね。
ちょうど時期がバーゲン中で
50~70%オフに
なるんです。

tama loveletter ぐるんぱ
ありがとう。
メール見たよ。
知らせてくれてありがとう。
また遊びに行くね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日① | トップページ | バレンタイン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram