« 佐賀からの荷物 | トップページ | 主人へのバレンタイン »

決めた!!

Cimg9651

決めました!!
迷っていた「龍馬伝」をDVDに移す作業ですが、
贅沢に1枚に1話ずつ入れることにしました。
やっぱり綺麗なまま残したかったし、
ケース無しのDVDをまとめ買いすると、
お買い得だったんです。
私が買ったやつは、25枚1000円。
それを2セット買いました。
もっと安いのもあったけど、それは
インクジェット対応じゃなかったし、
知らないメーカーだったし。
ケースが無いので、100均でまとめて入れれる
DVDのアルバムタイプの物を
買って来ました。

Cimg9653

第1回のDVDのデザインが出来ました。
画像は1話のましゃの表情が素敵だった
所で一時停止をして、デジカメで撮りました。
とりあえず昨日放送分のやつまで、
追いつかなくては。

« 佐賀からの荷物 | トップページ | 主人へのバレンタイン »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

25枚1000円だと安いですよね。
これで安心して保存が出来ますよね。

素晴らしい~happy01
ラベルも凝ってるね~scissors
大変な作業だけど、手作りDVDは
世界にひとつだけだから価値あると思いまぁすheart02

tama loveletter saki★さん
ずっとどうしようって迷ってたんですよね。
そうしているうちに、どんどんハードに
たまっていく一方だったので。

tama loveletter ぐるんぱ
1話1話ずつ作ったよ。
45分だから一気に作業を
始めると早かったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐賀からの荷物 | トップページ | 主人へのバレンタイン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram