« 最終売り尽くし | トップページ | 誕生日① »

布団カバー

Cimg9594

リラックマの布団カバーを買いました。
ここのところ、立て続けて私の布団カバーの
ファスナーが壊れてばかりで。
まずファスナーの持ち手の部分が折れるんです。
それでも使っていたら、持ち手の部分じたいが
なくなってしまい、ファスナーの開け閉めが
出来なくなってしまって。
何でやろ~。
安物買うからでしょうか。。

Illust1859_thumb

今日は私の○才の誕生日です~。
あ~。。年取ったな。。
そしてましゃも誕生日ですよ。
ましゃは41才になりました。
ましゃ、おめでとう。

« 最終売り尽くし | トップページ | 誕生日① »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

tamaさん、お誕生日おめでとうございます。
大好きなましゃさんと同じ日なんですね。
それはすごい偶然ですね。
リラックマの布団カバーかわいいですね。
ファスナーが壊れてしまうんですか。
洗濯の時に壊れてしまうのかなぁ。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

福山さんと同じなんてすごいですね!!!
福山さん41歳ですかー若いですね!

tamaさんにとってよいことがいっぱいありますように♪

tamaちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年が健やかで楽しい1年になりますように。

シーツのファスナー、うちも母が買ってくれる安いものは
壊れやすいです。キャラクターのものはしっかりしてそうなのにね。
やっぱりY○Kとかじゃないとダメ?

お誕生日おめでとうございます。
福山さんと一緒っていいですね♪
寒かったですけど、お祝いには出かけたんですか?

ファスナー。。。
私もボキっとやったことが最近。
旦那さんの実家の布団カバー。
お義母さんとしゃべりながらかぶせてたら
ボキッ、ポロッ。
ビックリしました。折れたの初めてで。
義母曰く、安く買ったというてたんで
そこが共通項(?)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

tamaさん、ご無沙汰してます^^
ブログ、知らせて貰わなかったら、悲しい思いしてました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
教えてくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

それと、誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
きっと、旦那様とご馳走たべてるんやろなぁ~❤

tama loveletter saki★さん
ありがとうございます。
そうなんですよ。
年は違いますが、ましゃと同じ誕生日
なんです。
まだまだシーツじたいは使えるのに、
処分するのはもったいない感じなんです。

tama loveletter minさん
ありがとうございます。
そうなんです。ましゃと同じなんです。
あと亡くなられたZARDの坂井泉水さんも
同じなんですよ。

tama loveletter sonoさん
ありがとうございます。
やっぱり安物は壊れやすいんですかね。
私はキャラ物でも、敷き・掛けが
各980円ぐらいの物を買うんです。

tama loveletter chocoさん
ありがとうございます。
我が家は付き合っている時から、
イベントの時は家ご飯なんです。
オシャレなレストランで・・・なんて
事はほとんどないんですよ。
そうなんです。いきなり力も入れてないのに
ポキッと折れるんですよね。

tama loveletter pritymamaさん
ありがとうございます。
ブログお休みされていたので、
新たにUPされた時に、お知らせしようと
思っていたんです。
全然ご馳走なんて食べていませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終売り尽くし | トップページ | 誕生日① »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram