« 今年の結果は | トップページ | サボリ日 »

ファンクラブ

2991701750_000eb44c28_2

今、嵐の人気ってすごいじゃないですか。
私も、嫌いじゃないです。
ついに私の妹が嵐のファンクラブに入ったんです!!
妹は以前、EXILEも好きで私も好きだったので
ファンクラブ入る事を勧めていたんです。
妹が入ってくれると、私も便乗してライブに
行けたりするので。
それが年明けに急に「嵐のファンクラブに入るわ」って。
嵐のライブにも行ってみたいから、妹が入って
くれるのはありがたいです。
確か、妹は以前嵐の中だと相葉くんが好きって
言ってたのに、最近は桜井くんだとか。
私とかぶるやないかい!!
私も、ましゃのチケットが非常に取りにくくなり
大河に出た事でますます人気が上がりそうなので
今年中には主人の名前でもファンクラブに
入るつもりでいます。

« 今年の結果は | トップページ | サボリ日 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

すごく人気がありますよね。
また新しい新番組も始まるみたいですね。
ましゃさんのチケットそんなに取れないんですね。

tama loveletter saki★さん
ここ数回、チケット取れない事が
続いていて、あせってるんです。。
だから2人分だと少しは確率が
上がるかなと思って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の結果は | トップページ | サボリ日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram