« タブレットカバー | トップページ | 焼き芋 »

付録に魅かれ

Cimg9525

またまた付録欲しさに買ってしまいました。
このバッグがかわいくて。
けっこう大きいですよ。
テレビでもやってたけど、今付録付き雑誌が
流行っていて、買う人は何冊も買って
本は1冊でいいですと言う人もいるみたいです。
雑誌も見ましたけど、普段はファッション誌買わないし
自分の好みとは違うタイプのファッション誌でした。

« タブレットカバー | トップページ | 焼き芋 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

tamaおはよう~sun
付録を沢山買うって、すごいね!
ってことは、
付録以外も、同じものをまとめて買う人がいるってことなのかもね?
わたしは色違いは買うけど、同じものって買わないなぁ・・・
私も、以前可愛いシュシュが欲しくて、
付録付き雑誌を買ったよheart01

毎月、本屋さんでなにかいい付録ないかなぁ?
って私も物色していますconfident

私も付録付き雑誌は毎月チェックしてますー^^

シェルで服買うとシェルのロゴエコバッグが買えるっていうシステムで、服も好きだったし、バッグもほしいから、よくお買い物しました

このロゴが好きで、付録・ムック本も買い集め、
シェルバッグだらけなので、今回は買うのやめました・・。


スイートに載ってる服の感じは結構好きなんですけど、「服のカタログの本」ってかんじで高いし、実際参考にならないんですよね・・ だからはっきりいってつまんない(^_^;)

tama loveletter ぐるんぱ
けっこうこのバージョンいろいろ出てたよね。
私も最近、今月はどんな物が付いてるかなって
よくチェックするようになったよ。

tama loveletter minさん
服は買った事がないんです~。
私も昔からカバン好きで、
カバンだらけなんです。
こんなに使う事ないのに。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タブレットカバー | トップページ | 焼き芋 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram