« お知らせ | トップページ | クロックスのブーツ »

明けましておめでとうございます。

Cimg9488

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。昨日、パソコンが戻ってきました。週末をメドにって言われてたから、連休ぐらいかなって思ってたんだけど。修理代、代引きだったからお金あって良かった。。「BIOS」が起動しない、及び冷却ファン埃詰まりにより回転時異音が発生と書かれてありました。ホコリがたまってたのかな。。

Cimg9487_2

初詣は3日の日に行ったのですが、おみくじは大吉!!実は去年も大吉だったんです。今年はしかも一番の大吉。なんだかとっても縁起がいい感じ。それに今年は私、年女です。何かいい事あるといいな。

« お知らせ | トップページ | クロックスのブーツ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

パソコン復活、よかったです!
スヌーピーの鏡餅があるのですかーdogかわいいですね!

おみくじ大吉でしかも一番! 年始から一番ってなんか気持ちいいですねheart01

そういえば、ガリガリくんで当たりがでたのですが、これって「金メッキ」なのですね(笑)
小さくてもほんもののゴールドにしてほしかったかも
当たったアイスのバーを送るともらえるのですが、「金メッキかあ・・」と思うと送料はらってまでもらうかどうか迷ってます(^O^)

お帰りなさい。
tamaさんのブログに伺うのが日課だったので、
この年末年始は寂しかったです。
二年連続大吉だったんですね。
すごいです。
私は無難に吉でした。
今年もよろしくお願いします。

tamaちゃんのパソコン、お帰りなさい。
パソコンのハード回りって、すごく埃がたまりやすいよね。
うちもマメに掃除しなくちゃ。

おみくじの第○番・・っていうところ、気にしたことが
なかったです。やっぱり意味があるのかな?

tama loveletter minさん
思ったよりも早く戻って来ました。
この鏡餅は、何年か前に
ユニバーサルスタジオで買った物
なんです。
作り物だから、毎年使えていいですよ。
ガリガリ君、当たりだったんですか。
私は違いました。

tama loveletter saki★さん
寂しかったなんて、言われて
とてもうれしいです。
珍しく2年連続大吉でした。
大吉の時は家に持って帰ってきて
財布の中に入れてます。

tama loveletter sonoさん
自分で掃除出来るんですかね?
うちはペットがいるから、余計に
たまりやすいと思います。
帰ってきてから、なんだかパソコンの
音が静かになったみたいです。
私も番号は気にしてなかったのですが、
あんな1ケタの数字なんて
出た事がなかったので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | クロックスのブーツ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram