« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | スヌーピーのカップめん »

クロックスのブーツ

Cimg9493

前からブログを引越ししようと思っていたんです。
私はこのブログの他に、もう1つブログをしていて、
2つのブログが同じ会社の物を使っていたので、
ログインする時や、携帯からUPする時など面倒な事があり、
こちらのブログを引越しする事となりました。
たまたま物色していたら、ココログさんに大好きなリラックマのテンプレがあったので、
ここに決めました。

クロックスのブーツを手に入れました。
発売された時からずっと欲しかったんです。
実はこのブーツをクリスマスプレゼントにしようかってなっていたのですが、
店頭で見たナイキの靴の方に一目ぼれをしてしまい、こっちは脱落してしまったんです。
それが主人の会社の人の知り合いが、クロックスに勤めている方がいて、
とても安くで手に入るという事を聞いて、お願いしたんです。
実際、定価の半額より安くで買えました。
すごく軽くて歩きやすいし、気に入ってます。

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | スヌーピーのカップめん »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

tamaあけましておめでとうhappy02
今年もよろしくね(* ̄0 ̄)ノ

このブーツ・・・わたしもクロックスのセールの時に一瞬買おうかなぁ??って思ったの。
で、甲にリボンのあるのもいいなぁ・・・って。
でも可愛すぎだよね(リボンは)sweat01
クロックスは値段の割に足に負担がなくて履きやすいよねscissors

最近はどんどん種類も豊富になって嬉しいねnotes

いいね〜
私もクロックス好きなので、半額以下でGET出来るなんて羨ましい!!

UGGのブーツも今年こそは買いたいな〜と思いつつ、なかなか手が出せずに居ます。

こんばんは!早速きちゃいました!!
リラクマのテンプレがあるのですね!
かわいいです♪

最近コリラックマも好きです^^リラックマの妹?恋人?なのかな?

新しいブログの連絡ありがとうございます。
かわいいテンプレですね。
まさにtamaさん好みですね。
モコモコしていてかわいいですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログお引っ越しの連絡ありがとうございました。
リラックマのテンプレ、かわいいですね。

クロックス、ブーツもあるんですね。
知らなかったです。
中までモコモコなんですか?
だとしたらすごく暖かそう。
それに半額以下!いいな~。

安い!いい買い物できましたね
これ可愛いしすごく暖かそう
散歩とか長時間でも使えそうかな?

お引越しの連絡ありがとうございました。
コメントさせていただきます☆

クロックス専門店が千里中央にあり
このブーツ見たと思います。
あたたかそうですね。
履き心地はいかがですか??

携帯電話ケースとかもめちゃくちゃ
かわいいですよねlovely

tama loveletter ぐるんぱ
リボンがあるタイプもあるよね。
私もちょっとリボンの方は
女の子っぽいかなと思って
こっちにしたの。

tama loveletter planet91さん
けっこう定価だったらいい値するからね。
UGGのブーツもかわいいよね。
けっこう高くない?
よく似たニセモノはよく見るけど。

tama loveletter minさん
こちらにも来て下さって
ありがとうございます。
コリラックマはリラックマとは
血がつながってないようです。
とてもいたずらっ子みたいですよ。

tama loveletter saki★さん
モコモコしていてとても
暖かいです。
あまり足が疲れませんね。

tama loveletter ねねママさん
今は定番のサンダル以外にもたくさん
種類があるんですよ。
中もモコモコなので、とても
暖かいですよ。

tama loveletter yocoさん
全然ブーツって感じはしないよ。
軽いし、長時間歩いても足が
疲れないしね。

tama loveletter melodyさん
履き心地はとってもいいですよ。
楽なんですよ。
軽いし、暖かいし。
携帯ケースも一時期とっても
欲しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | スヌーピーのカップめん »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram