« チョコバット | トップページ | 今年もこの時期が »

ミポリン

091216_220507
水曜日の99+(ナイナイプラス)にミポリンこと中山美穂が出ていました。 あんなバラエティに出るなんて、珍しい事なんじゃないかな。 99の岡村の将来結婚した時の、新婚旅行の 予行演習をするという事で、大ファンのミポリンが 相手役として選ばれたそうです。 番組中のミポリンはとっても、楽しそうで すごく自然体でした。 逆に岡村の方が緊張してたほど。 実は昔、大のミポリンファンだったんですよ。 中学生になった時にちょうど「ママはアイドル」という ドラマがありそれを見てファンになったんです。 私はまさに光GENJI世代で、周りはみんな 光GENJIファンの友達が多かったのですが、 私はひたすらミポリンファンでした。 実際に、ミポリンファンは女性ファンが多かったんです。 ライブにも行ってましたし、一度一番前の席に なった事があり、もう一番前って目が合うんですよ。 実際は21才ぐらいまでファンクラブに入ってたかな。 今でも好きですけど、その頃からちょうど ミポリンもアイドルから女優へ変わっていき あまりCDも出さなくなったので、ファンクラブを 辞めたんです。 今は結婚して、子供もいて、パリで幸せに暮らしてるミポリン。 またドラマとかに出てほしいな。

« チョコバット | トップページ | 今年もこの時期が »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコバット | トップページ | 今年もこの時期が »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram