« クリスマスプレゼント | トップページ | お気に入り »

印刷終了

Cimg9425
年賀状を一気に印刷しました。 表と裏と。 あとは、親しい人に一言書くのみです。 プリンターさん、お疲れ様。 今年は、デザインの背景が白だったので 明らかにインクの減りがマシでした。 年賀状、少し多めに見積もって130枚 購入したのですが、実際に印刷してみると 1枚しか余らなかった・・・。 去年よりも多かったみたい。 絶対に、出してない人から届いたりするので 数枚は余らせとかないといけないんだけど、 1枚じゃちょっと足りそうにないので 昨日、郵便局に行ってきました。 実は先週、宛名書きで使っているソフトの調子が悪くて 印刷してみると2行の住所の2行目が 1行目の上に重なって印刷されてしまい、 失敗した分を手数料払って新しいのに変えてもらったんです。 その時は、まだ写真用の年賀状はあったんですが、 今日同じ郵便局に行くと、もうないとの事。 郵便局によってはまだある所もあるかもしれないし、 また入荷するかもしれないって言われたんですが、 日にちもはっきり分からないし、もう普通の インクジェット用のを買ってきました。 相変わらず、写真用は人気なのかな。 10円高くて60円するのにね。

« クリスマスプレゼント | トップページ | お気に入り »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | お気に入り »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram