« 入浴剤 | トップページ | クリスマスツリー »

血液検査

Cimg9368

お腹の具合が悪くて、まだ生理の影響って分からなかった時に
ダラダラと続いた事もあって、先生から
血液検査しておきましょうかと言われ
する事になったんです。
実際、その翌日から生理が来たのであと1日早かったら
しなくてよかったのですが。。
その結果を昨日聞きに行ってきたんです。
正直、もう原因分かったし、良くなったし
行かないでおこうかななんて思ったんですが、
私はここ数年、ちゃんと健康診断というものを
してなかったので、それをしたつもりで行く事に。
結果は特に異常な数値はありませんでした。
なんだかホッとしました。
血液検査ってだいたい体全体の事が分かるので、
異常がなくてよかった。

« 入浴剤 | トップページ | クリスマスツリー »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入浴剤 | トップページ | クリスマスツリー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram