« お腹の調子が | トップページ | やっと。 »

一旦停止

Krs005

おととい、仕事から帰ってきた主人が最悪やって言いながら
帰ってきたんです。
会社の車で営業中に、一旦停止の交通違反切符を
切られたそうなんです。
狭い路地から広い道に出ようとした時に、
警察官がいたので何かあったのかな?と
気になりながらゆっくりその方向に走ってたらしいのですが、
その時にピピーッと止められ「何で止められたか分かる?」と
言われ、その時に一旦停止マークがあったそうです。
主人は警察さえいなかったら、気を取られる事もなかったのにって。
もう切られた事なので、仕方がないんですけどね。
そんな主人ですが、祝日に行ったゴルフの成績が超悪くて
(初めてコースに出た人に負けた)
次の日は交通違反をしたものだから、
いい事がない・・・と昨日の朝はお腹の具合が悪くて
精神的なものや・・・と言いながら仕事に行きました。

« お腹の調子が | トップページ | やっと。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の調子が | トップページ | やっと。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram