« モコモコソックス | トップページ | クリスマスチキン »

車検

Cimg9331

我が家の車、今年車検なんです。
本当はこの車検に合わせて車を買い替えたかったんだけど、
去年末から今年にかけて、わりといろいろ普段ないような
出費があったりして、思うように貯金が出来なかったんです。
去年末にはましゃのライブで横浜に行き、
春にはブルーレイを買いました。
そして久しぶりに九州に帰省もしました。
もちろん、ローンを組んで買いますが頭金は少しでも
多いほうがいいですし、今度は今よりも高い車が欲しいと
思っているので余計に。
主人の会社の人は頭金ゼロでオデッセイを72回ローン
で買ったそうです。72回ローンって6年??
車のローンで6年はきついですね。。
という事で、今回車検を通す事に。
車屋さんも競争なのか、早い段階で車検の案内の電話を
かけてきました。
早ければ来年中に買い替え出来ればいいんですけどね。
大きい車になったら、車でディズニーランドに行くのが
目標です。

そして昨日、紅白出場者が発表されましたよね。
ましゃが歌手として出ます!!
審査員かな?とも思っていたけれど、
やっぱりましゃは歌手だもん。
こんな機会はもうないかもしれないから、
貴重だな~。

« モコモコソックス | トップページ | クリスマスチキン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モコモコソックス | トップページ | クリスマスチキン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram