« 魚焼きパック | トップページ | カイロ »

産婦人科

Cimg9301

昨日、産婦人科に行って来ました。
3日から始まった生理ですが、今度は終わらないんです。。
量はピーク時よりも減っていますが、まだ赤い感じで。
あまり長引いた事がなかったので、心配になり
行って来ました。
かれこれ2年ぶりの産婦人科。
先生に説明をして内診台へ。
何回しても先生の前で大きく股を開くのは恥ずかしい。
下からカメラ入れられて、モニターに写ってるのを
見せられて、子宮や卵巣に腫れもなく、
筋腫等もないとの事でした。
久しぶりに来た生理のせいで、長引いているのもあるし
生理がちゃんと来なかったり、ダラダラ長引くのは
卵がちゃんと出てないからだそうです。
今回は、生理を止める薬をもらい
今後妊娠を希望するのであれば卵を出す薬を、
希望しないのであればピルを飲んで毎月生理を
来るようにすればいいらしいです。
生理中だからしないかなって思ったんだけど、
子宮がん検診もついでにしてくれました。
特に何もなくてよかったです。

« 魚焼きパック | トップページ | カイロ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚焼きパック | トップページ | カイロ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram