« 年賀状 | トップページ | 一旦停止 »

お腹の調子が

Cimg9273

先週末からなんだかお腹の具合がよろしくなくて・・・。
普段はお腹はわりと強い方だと思うのですが、
たまに下痢ピーちゃんになっても、翌日には治ってるのですが
今回は市販の薬を飲んでもイマイチだったので、
病院に行ってきました。
特にこれといった病名は言われなかったんだけど、
「腸が過敏になってるのかな」って感じで薬をもらいました。
先生から何かあたるような物食べた?とか
精神的に緊張したとか、環境が変わったとかはない?
って聞かれたけど、全く思い当たる事もなくて。
数日飲んでいますが、まだ微妙。
私の場合、腹痛はほとんどないし、熱もない、食欲はある、
お腹はすく、下痢というより軟便って感じ。
トイレの回数も1日多くても3回ぐらいなんです。
何もかも中途半端な感じ。。
そうしているうちに生理が来たんです。
ここ数年、不順で毎月ちゃんと来ない生理。
今回も数ヶ月ぶりに来たんです。
生理前に下痢になる時があるので、今回もそれだった?
と思ったりもするのですが、いつもは1.2回で終わるし
これほど続く事はないんですよね。
だから生理とは関係ないのかな?と思ったり。
でも久しぶりに来る生理は、たいていなかった分が
まとめて来たって感じで、キツい事が多くて
生理痛もあったり、量も多かったりなので、
下痢の症状もいつもよりひどいのかなと
思ったり。
生理と関係してるのかいまいち分かりません。
もう少し、薬を飲んで様子をみます。
それ以外は元気なんだけどね~。

« 年賀状 | トップページ | 一旦停止 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状 | トップページ | 一旦停止 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram