« お風呂バッグ | トップページ | 機種変更 »

カーテンの取替え

Cimg9171

昨日まで付けていたカーテン。
居間だけなのですが、夏の間だけレースのカーテンを
変えるんです。
夏場は夜遅くまで網戸にしていたりするので、
部屋の電気を付けることによって丸見えになるんです。
裏に家がありますが、別に裏の人がジッとこっちを
見ている訳ではないのですが、なんとなく気になりますし。
それで通販で見つけた見えにくいレースのカーテンを
夏場だけ使います。

Cimg9172

もう夜は窓を開けなくなったので、正規のプーさんのカーテンが復活。
見えにくいカーテンは、普通のレースカーテンよりも
若干光を通しにくいので、昼間は暗いんです。
だから年中見えにくいカーテンは使いません。

Cimg9173

でもお気に入りのカーテンが、2ヶ所こんな風に
破れてるんです。。
以前、猫のゲージをこの窓際に置いていた事があり
寝ている間に、猫がカーテンをゲージの中に引っ張りこんで
遊んでた為にこんな結果に。。
買い替えしたいのですが、やっぱり私は普通のカーテンでは
納得がいきません。
かわいくて安いのを探してるのですが、我が家のサイズは
高さが198センチの分なんですが、イマイチないんですよ。
あっても値段が高い。。
1つサイズが下の178センチならたくさんあるんですけどね。
窓って178センチが多いのかな?

« お風呂バッグ | トップページ | 機種変更 »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂バッグ | トップページ | 機種変更 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram