« カーテンの取替え | トップページ | 魔法のロールケーキ »

機種変更

Cimg9185

土曜日に待ちに待った携帯の機種変更をしてきました。
迷いに迷ったあげく、結局カメラ機能がいい
933SHにしました。
この携帯、1000万画素あるんです。
デジカメよりも高画質
前の携帯はスライド式に憧れて選んだせいで、
カメラの画質がイマイチでした。
なので今回はカメラ重視で。
携帯日記を見てもらうと分かりますが、全然前と画質が違います。
そして色も前から白の携帯が良かったので、白を。
私、いつも希望する色が品切れの事が多くて。
今回は全色ありました。
最初、この携帯の値段を見てビックリ
9万いくらかしてました。。。今の携帯ってこんな高いの?
でもなんやかんやと割引され、39800円ぐらいになりました。
だから前の携帯とそんなに変わらないかな。
私は、いつも携帯・i Pod・DSと画面に傷が入らないように
必ず保護シートを貼るんです。
前のは100均で買ってたけど、ちょうどいい大きさが
なかったので、今回は電器屋さんでこの機種専用のシートを購入。
専用だから、大きさもぴったり。
またこれから2年間、この携帯で頑張らなくては。

« カーテンの取替え | トップページ | 魔法のロールケーキ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテンの取替え | トップページ | 魔法のロールケーキ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram