« まな板 | トップページ | 妹の誕生日 »

ましゃの事いろいろ。

Cimg8918

もう今のプリンターを買って何年も経つのに
最近出てきたコレ↑
CDに直接プリント出来るやつ。。

Cimg8916

早速使ってみようと思い、作ったのが先日の稲佐山のDVD。
稲佐山でのましゃの画像を使って作ってみました。
出来はなかなかいい感じ。

Inasayama

そして8月30日の長崎新聞にましゃがいっぱい載っている事を知り、
オークションで落札しました。
またこれがたくさん出品されてるんですよ。
そして私と同じく落札する人もたくさんいる訳です。
これは地元にいなきゃ手に入りませんからね。

07225678

そして、遅ればせながら「別冊カドカワ」を購入。
すっかり買うのを忘れていて、売り切れてる所もたくさんあって
やっと見つけました。
200ページ以上あるこの本。全部ましゃの贅沢な本です。

« まな板 | トップページ | 妹の誕生日 »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まな板 | トップページ | 妹の誕生日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram