« 妹の誕生日 | トップページ | 帰省 »

年賀状

Di_img_02

昨日、切手を買いに郵便局へ行った時の事。
お金を払い終わった後に、局員さんから
もう来年の年賀状の予約が始まっているのですが、
どうですか?って聞いてきたんです。
もともと毎年予約はするので、ここで予約しとこうかなって
思ったのですが、その後
「いつもスティッチのかわいいのを持ってらっしゃるので、
プーさんも好きじゃないかなと思って。
プーさんのは人気があるので、早く予約して頂かないと
なくなってしまいますから」って言ったんです。
えっ?この局員さん私の事覚えていたのかしら・・・。
それほど郵便局には行かないんですけど、
私ってそんなに目に付くのかしら。。
なんだか急に恥ずかしくなりました。
私もその女性局員さんは、前から居るっていうのは
知っていたんですけどね。
その辺の小さな郵便局ではなくて、
配達業務を行っている区の本局なので
大きな郵便局だからお客さんも多いんですけど。

今回も去年と同様に、プーさんの写真年賀ハガキを
申し込みました。

« 妹の誕生日 | トップページ | 帰省 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妹の誕生日 | トップページ | 帰省 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram