« 来年の手帳 | トップページ | ましゃの事いろいろ。 »

まな板

Cimg8922

ずっと前から欲しかったまな板を買いました。

Cimg8923

切った後、お鍋やフライパンに簡単に移せるように
両端が折れ曲がるまな板。
いつも横着して、まな板から一気に移そうとするから
失敗して、コンロの上や床に切った材料が転がったりするんです。
これだとこぼさずにいけそうです。
私らしく、キティちゃんのなんです。
無地のやつだったら買ってないかも・・・。

ついに甥っ子がインフルエンザになってしまったようです。
同じクラスの子でなった子がいたようなので、
やはり学校からもらってきたんでしょうね。
双子の姪っ子はクラスは違いますが、同じ家に住んでるから
時間の問題かなぁ。。
今朝の朝刊に、ワクチンの優先順位が発表されていましたね。
喘息をもっている私は妊婦さんと同じ2番目に
優先されるようです。
でもワクチンが出荷されるのは、10月下旬。
それまでかからずにいれるかしら・・・。

« 来年の手帳 | トップページ | ましゃの事いろいろ。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の手帳 | トップページ | ましゃの事いろいろ。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram