« 違うかった〜。 | トップページ | 届きました。 »

ビアガーデン

CIMG8723.jpg
昨日、私の両親と妹の家族とでビアガーデンビールに行きました。 けっこう、いっぱいでしたよ〜。 私は記憶には残ってないのですが、母が言うには 小学生の時に来た事があるらしいです。
CIMG8724.jpg
食べる物もまぁまぁおいしかったです。 私は飲めない事はないけれど、ビールは好きではないので 甥っ子や姪っ子と同じで、ソフトドリンクでした。 そんなにお酒飲みたいって思わないんですよね。 炭酸ジュースの方が好きだったりします。 それに比べて妹はめちゃくちゃ強いですよ。 姉妹でも全然違います。 そして、こんな場所で姪っ子から事前に 「DSのどうぶつの森、通信したいから持ってきて」と言われて いたので、2人で必死でやってました・・・。 4年生の双子男の子1にっこりだけど、やっぱり女の子の方が かわいく思えます。

« 違うかった〜。 | トップページ | 届きました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違うかった〜。 | トップページ | 届きました。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram