« キティちゃん | トップページ | シリコンカップ »

携帯

Cimg8803

SMAPがソフトバンクに変わって、カタログもSMAPになってました~。
かっこいい。この事を母にメールすると、
母はドコモなのにカタログ欲しさにこれもらって来たらしい・・・。

934sh_white3

2年前に携帯を変えて、本体代を2年間の分割払いにして
この7月でそれが終わるので変えるぞ~って意気込んでいたのに、
明細を見たらまだ本体代が残っていておかしいな~って
思ったら、本体代は契約して3ヶ月後からの引き落としだったらしく
予定よりも大幅にズレました・・・。ショック。
今の機種はスライド式に憧れて選んだけど、
カメラの画質がいまいちで・・・。やっぱりシャープ製がいいかな。
今度はこの934SHにしようと決めてました。
外側に大きな画面があるのがいいなって。
この画面UVをチェック出来たり、鏡になったりするそうです。

936sh_white

そうこうしているうちに、また新しい機種が。
これはソーラー機能がついているのがいいですね。
キャンプに行った時とか、充電が少なくなってきたら
太陽の光で充電出来るのが便利。
あ~早く変えたい。モタモタしてたら秋モデルとか出てきそう。

« キティちゃん | トップページ | シリコンカップ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キティちゃん | トップページ | シリコンカップ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram