« 紅いもタルト | トップページ | キャンプの準備② »

キャンプの準備①

Cimg8754

今度のキャンプに向けて買った「コンパクトキッチンテーブル」
13,590円。
こういう大物を買ったのは久しぶりかも。
もうある程度、道具は揃っているので
壊れたりしないかぎりは、あまりない事です。

1707591

組み立てるとこんな感じ。
キャンプってバーベキューする人が多いですが、
我が家はわりと家で作るような、普通のメニューが多くて
いろいろ食材なんかを置いたり、調理をする
スペースが欲しかったんです。
いつも狭い場所でやっていたので、これを次の
キャンプまでに買おうって言ってたんです。

1707592

イメージはこんな感じ。
左側にはツーバーナー(ガス台)を置けるようになっています。
使うの楽しみだな~。

Cimg8755

でも買ったのはいいけどもう物置には入らない・・・。
これを置きたい為に、庭のある家を選びました。
マンションだとちょっとキツイかな。
物置も大きくしたいけど、やっぱり引っ越す可能性がある限りは
なかなか。。
早く持ち家に移って、物置も買い換えたいな。

もう早い人は休みに入ってる方もいるみたいですね。
うちの主人は13日~でいつも夏は土・日挟んで
4日しかないので短く感じます。
しかも、キャンプ行く日の天気は雨の予報だし。。
本当に最近のキャンプは雨に降られっぱなし。
今までは主人のせいにいていたけど、本当は自分が雨女かも。
その上、台風まで来ているし。どうなる事やら。
鳥取は滅多に行けないから行きたいんだけどな。

« 紅いもタルト | トップページ | キャンプの準備② »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅いもタルト | トップページ | キャンプの準備② »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram