« 感謝祭の再放送 | トップページ | 当選品 »

稲佐山ライブ

Cimg8907

昨日、我が家は燃え尽きました。
早々に買い物に出かけて、5時の放送までに洗濯物も
取り入れてアイロンをかけて、
夜ご飯もお弁当を買ってきました。
ましゃのライブに集中したいし、自分だけテレビが見えない
キッチンに立つのは嫌だったので。
そして夕方5時。始まりました~。
やっぱり生放送は違います。だってまさに今ましゃが
長崎で歌ってるし。
もう我が家も会場にいるような盛り上がりでしたよ。

Cimg8901

主人なんて立ってましたよ~。
我が家は夫婦揃ってましゃのファンなので、
一緒に楽しめるのがいいし、自分だけならなんだか
気兼ねしたりする事もあるけど、
2人だとそんな心配もありません。
→じゃあ、なんで稲佐山申し込まなかったんやろ~。

Cimg8911

ライブの時と同じで、手拍子はしていたし
「明日の☆SHOW」の時は大合唱・・・。
「化身」の時はタオルも振りました。
幸い、お隣さんは車がなかったから留守だったみたい。
ホント、聞こえていたかも。
先週行ったライブとは違う曲を歌ったりとか、
「長崎くんち」の舞があったり、花火があがったりと
ものすごい演出でしたね。
WOWOWの放送枠は10時まであったけど、
8時40分ぐらいに終わりました。
終わってからも興奮が冷めなくて、何度も主人に
「今度稲佐山でライブがあった時は、連れて行ってね」
とお願いしました。
まだツアーは続きますが、私たちはましゃと共に
夏が終わったような気分です。
選挙には行きましたが、夜の選挙番組にはあまり
興味がなかったので、ましゃのライブで楽しい夜が
過ごせました。
ましゃ、ありがとう。

« 感謝祭の再放送 | トップページ | 当選品 »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝祭の再放送 | トップページ | 当選品 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram