« 中居くんの本 | トップページ | 稲佐山ライブ »

感謝祭の再放送

Cimg8863

今日から長崎 稲佐山のライブですね。
行かれる方、気をつけて行って来て下さいね。
今さらだけど、行きたかったな~っていう思いが。。
宿泊代を節約して、佐賀の主人の実家に泊めてもらう事も
出来た訳だし。
年末の横浜に行くぐらいなんだから、長崎にも十分行けますよね。。
チケット申し込みじたいもしなかったので、後悔。。
次回ある時は、絶対行きたいです。

そんな私は、27日深夜に去年の年末の感謝祭の再放送を
録画したものを昨日、1人で見て私も30日の
生放送に向けて気分を高めていました。
8ヵ月前に行ったこのライブ。
とても懐かしく感じました。
このライブのチケットは先行でダメで、でも久しぶりの感謝祭で
絶対に行きたくて、でもチケットは手に入らない・・・
そんな時12月に入って、たまたまオークションで都合が悪くて
行けなくなったという方のチケットを見つけ、
信じられない事に定価のままで落札。
慌てて、乗り物の予約をして・・・
当日は予想もしなかった飛行機の遅れ。
走って開演15分前に着き、ましゃのパーマ姿に驚き。
(今では見慣れましたが)
全員に配られた発光するサイリウムで
会場全体がピンク一色になり、感動。
帰りはこれもまた久しぶりに
乗った夜行バス。お尻や背中が痛くて眠れなかった車内。
これも懐かしい思い出です。
私が行ったのは30日だったので、やっぱり一度は
31日の日に行ってみたい。ましゃと一緒にカウントダウンしたいな。

« 中居くんの本 | トップページ | 稲佐山ライブ »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中居くんの本 | トップページ | 稲佐山ライブ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram