« ウルトラサイダー | トップページ | シロワッサン »

ましゃのライブ 大阪城ホール8/23

ライブの余韻に浸りながら書いてます。
完全に燃え尽きました。
→私は基本的に予約投稿で前日にブログを書きます。

Cimg8827

タオル持った~。
扇子持った~。
双眼鏡持った~。
現地には3時に着き、すぐグッズを買いに行きました。
全然グッズ売り場は混雑してなくて
すぐに買えました。

Cimg8837

「化身」の時に振るタオルが私のしかないので、
主人用にもタオルを購入。
3種類あったけど、化身タオルがピンク系だったので
似たようなピンクを選びました。
同じ考えなのか、ピンクを買ってる方が多かったですね。

Cimg8832

お友達のブログで、ツアートラックの写真を見かけたので
裏に回り納得の1枚を撮影。

Cimg8833

座席はアリーナ席。
アリーナの中でも前から、横からほぼ中央。
自分の列の先にましゃのスタンドマイクがあるといった感じでした。
満足満足。
会場に着くと、トーキングFMが流れていて1時間しっかり
聞きました。普段、この時間帯は出かけていたり、バタバタしてる
事が多くて、ほとんどましゃのラジオ聞けてません・・・。
アリーナに座ったからには、去年末の横浜で取れなかった
銀のテープを絶対に取るぞ!!と意気込んで
「Peach!!」の曲が始まると、真上から降ってきて
思った以上に取れました。長いのが5本ほど。
以前はただの銀のテープだったけど、最近はちゃんと
印字されてるから記念になります。
今回の「Peach!!」の時のお尻はレベルアップしてましたな~。

Cimg8836

そしてもう1つリベンジしたかったのは「想」の時に
降りてくるハートの飛行機。
真上からたくさん降りてくるわりには、なかなか自分の所に
来なくて、主人が取ってくれました。
主人は身長173センチと男性にしては普通だけど、
女性がほとんどのましゃのライブでは、高い方になるので
一足先に腕を伸ばせば取れます。
私1人だったらきっと取れなかったわ・・・。
「想」の時、これをGETするのに必死でずっと上を
向いていた私・・・。
ましゃ、ごめんなさい。
大阪での最終日という事もあって大盛り上がりでした。
ましゃもとってもハードなスケジュールだけど、
私たちと一緒に弾けてくれました。
次の週末は長崎 稲佐山ですね。
私は参加出来ないけど、WOWOWの生放送で楽しみます。
その前に27日の深夜に去年の年末の感謝祭の
再放送があるので、それも楽しみです。
行ったライブだけど、私が行ったのは収録日とは違う日だし、
もう一度じっくり見たいので録画します。
改めて「福山雅治」という人はすごい人だなって感じました。
そんなましゃに私はずっと付いて行くぞ~。

« ウルトラサイダー | トップページ | シロワッサン »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラサイダー | トップページ | シロワッサン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram