« 痒い痒い・・・ | トップページ | ファンタゼロ サイダー »

母へのサプライズ

mama3.jpg
先日、母の還暦祝いに購入したi Pod。 この間の日曜日に渡して来ました。 母にはずっと黙って行動していたので、普段はあまり実家には 行かないのですが、日曜日にちょっと寄ると連絡した時も 急にどうしたん?何かあったん?って感じでした。 実家のすぐ上に住んでいる妹を誘って渡しました。 母はiPodの存在は知っていて、とても喜んでくれました。 まさか曲が入ってるとは思ってなかったので、 私が事前に約200曲ぐらい入れてた事も喜んでくれました。 早速、使い方を説明してから聞いていました。 きっと、通勤途中のバスの中で聞いていてくれている 事でしょう。

« 痒い痒い・・・ | トップページ | ファンタゼロ サイダー »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痒い痒い・・・ | トップページ | ファンタゼロ サイダー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram