« 配水管の詰まり | トップページ | 焼肉 »

先週から

CIMG8630.jpg
先週からエアコン付け始めました。 でも基本的には、私1人の時は付けてません。 寝る時は必ず付けるけど、あとは夜ご飯の時に 暑ければ付けるといった感じ。 日中もなんとか扇風機でいけるかな。 去年は私が仕事に出ていたのもあって、午後の数時間だけ 猫の為に除湿タイマーしてました。 ここ数年は、このエアコン壊れないかヒヤヒヤします。 だって97年製ですから。。 特に調子が悪いとかはないんですが、10年超えるとね・・・。 今のエアコンはすごく省エネなんだろうなぁ〜。 外のボディもタバコ吸わないけど、なんか黄ばんで汚いし。 結婚当初に買った家電、エアコン・冷蔵庫・洗濯機と 大物ばかり買い替えが済んでないのが残っていて 一気にこないか恐いです。


2日前に書いたお中元の記事。
同じ日に届いたようで、メールがありました。
主人のお母さんからは
「お中元の品物届きました。いつも有難うございます。
この暑さ、お父さん毎日ビールなので喜んでます

私の母からは
「さっき、ビール届きました。パパとビールはプレミアムモルツが
一番美味しいねって言ってた所やから最高に喜んでまーす
ありがとうm(_ _)m
早速、冷やしていただきます
との事でした。喜んでくれて」よかった。

今日から主人は会社の人と、取引先の人とで男ばっかりキャンプ。

朝、準備して仕事にいったのですが、
9時過ぎに電話がかかってきて中止になったみたい。
九州地方でも豪雨の被害が出ていてその雨が
こっちに来ると恐いので辞めたそうです。
主人は26時間テレビが見れるから喜んでたけど。
26間テレビ、いつも途中で挫折。
夜中のナイナイの大カマ騒ぎまでは見たいなぁ。

« 配水管の詰まり | トップページ | 焼肉 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 配水管の詰まり | トップページ | 焼肉 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram