« 主人の誕生日 | トップページ | 友達の家へ »

バルサン

CIMG8429.jpg
昨日、バルサンをしました。 毎年、梅雨前にするんです。 ゴキブリは出たことないんだけど、ペットもいるし バルサンはダニにも効果があるので毎年やるんです。

それが、この間の土曜日の夜に主人がお風呂に入ろうとしたら
ポトッていって上からゴキブリクワガタが落ちて来たんです。
主人は全く動じる事なく、ティッシュで殺してポイ。
ありえない・・・。でも主人のいる時でよかった。
主人は上から落ちてきたから、もともと家にいたんじゃなくて
たまたま外からお風呂の換気扇を通って入って来たんじゃないかって
言うんですけど、やっぱり恐いのでちょうどバルサンをする時期だったというのもあり、
翌日すぐに買いに行きましたバルサン
作業が終わり、部屋の中で死んでいるゴキブリもいなかったので
やっぱりたまたま入って来たやつだったのかな。
マンションより、一戸建ての方が外部から入ってきやすいと思うし。
もう出てきませんように。

« 主人の誕生日 | トップページ | 友達の家へ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人の誕生日 | トップページ | 友達の家へ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram