« 友達の誕生日 | トップページ | ˢ »

定額給付金の使い道

CIMG8400.jpg
我が家にも定額給付金が入りました。 もらえると分かった時から、主人とこれは使おうって言ってたんです。 主人なんてまだ入金される前に、ゴルフシューズ買っちゃって。 私はどうしようって感じなんですよね。 本当はちょっと足りないけれど、i PodiPodを買い替えしようかと 思ってたんです。 最近、バッテリーの持ちが悪くなっていたので。 でも、i Podって主に通勤する時に使っていたので、 仕事をしてない今は出番がないんです。 なので、ちょっと前ほど欲しいという気持ちが薄れています。 ル・クルーゼの鍋ルクも気になるんですけどね。

« 友達の誕生日 | トップページ | ˢ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達の誕生日 | トップページ | ˢ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram