« 揚げないトンカツ | トップページ | 帰宅 »

入って良かったケーブルテレビ

CIMG8512.jpg
「J COM Magazine] ケーブルテレビの番組の本です。 有料なんですが、画面でも番組表が見れるのですが 画面だと見にくいので、こういう本だと1ページで全チャンネルが 見れるので申し込みました。 昨日7月号が届いたのですが、7月4日に 「福山雅治20th Anniversary MUSIC VIDEO SPECIAL」と いうのを発見!! 1時間番組でましゃのMUSIC VIDEOが流れるみたいです。 最近のCDにはMUSIC VIDEOのDVDが付いているので、 出来ればDVDが付いてない頃のやつが見てみたいです。 何が流れるのか楽しみ〜。 録画して保存しなきゃ。
CIMG8505.jpg
そして先日、亡くなられたプロレスラーの三沢光晴さん。 主人が大のプロレス好きで、ケーブルテレビに入ったのも プロレスの番組があるから。 主人にとって三沢さんは1.2位を争うぐらい好きなレスラーでした。 ちなみにもう1人は、よくモノマネされてますが 武藤敬司さん。 三沢さんが亡くなられて、ケーブルテレビでも追悼特別番組があり、 改めて、加入していて良かったな〜って言ってます。 地上波ではありませんしね。 そしてブルーレイも大活躍。 予定より半年以上も早くに購入しちゃったけど、元が取れるほど 活躍してます。

« 揚げないトンカツ | トップページ | 帰宅 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揚げないトンカツ | トップページ | 帰宅 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram