« OREOのトートバッグ | トップページ | 友達の誕生日 »

生キャラメル

CIMG8370.jpg
スーパーのお菓子売り場でまたまた見慣れない物を発見。
CIMG8381.jpg
中を開けてびっくり。 キャラメルってコロコロした四角い形を想像していたけど、 これは平べったい形。
CIMG8382.jpg
こんな風にして出てきます。 花畑牧場のやつには、負けるかもしれないけどかなりおいしいです。 とってもやわらかいし、198円とお買い得。
bllo.gif
昨日ましゃのライブチケットの結果が分かる日だったんですが、 2日間ともダメでした・・・。確実に私がファンクラブに入った時よりも チケットが取りにくくなってます。それだけましゃの人気が高まってると 言うことでしょうが。 でもあきらめてません。年末の時と同じようにヤフオクでGETするつもりでいます。 もうすでに販売されている会場分を見ているとそれほど高値じゃ なさそうなので、まだ日もたっぷりあるのでチェックしたいと思います。

« OREOのトートバッグ | トップページ | 友達の誕生日 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OREOのトートバッグ | トップページ | 友達の誕生日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram