« 玄関網戸が欲しい | トップページ | ワッフル »

行ってらっしゃい。

CIMG8500.jpg
昨日、主人が社員旅行でハワイへと旅立ちました。 土曜日に帰ってきます。 出発が夜で、昼間は仕事にも行かなくていいので 近場に買い物に行きました。 主人が平日の昼間にいる事なんてないので、 なんかおかしい感じでした。 でも主人は、近所のパン屋さんは日曜日が休みなので 朝から買いに行ったり、ファミレスで平日の日替わりランチを食べれたり、 週末と違ってお店もすいてたりと、平日のお昼の時間を 満喫出来たようです。 今回の旅行の為に買ったスーツケース。 これ、使う時はいいけど使わない時はどこに片付ければ・・・。
b1.jpg
ホノルルのパシフィックビーチホテルに泊まるそう。 そして2日間、ゴルフをするみたい。 なんとあんな邪魔になる自分のゴルフバッグ持って行った・・・。 どれだけゴルフ好きやねん!! 私だったらずっと海で泳いでいたい〜。 ハワイと言えば、スティッチスティッチの本場。 何かいいお土産があるといいんだけど。 それより何しようかな。 朝は起きなくていいし、お弁当も作らなくていいし、ご飯も適当でいいし。 猫とまったりの生活かな。


« 玄関網戸が欲しい | トップページ | ワッフル »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関網戸が欲しい | トップページ | ワッフル »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram