« 帰宅 | トップページ | 虫コナーズ »

待ちに待ったアルバム

CIMG8542.jpg
昨日1日早くましゃのCDをGETしました!! なんと言ってもオリジナルアルバムは8年ぶりですよ。 もう待ち続けましたよ。ましゃ、待たせ過ぎ。 いったいいつ発売されるのか・・・なんて思いながら。 今回のCDには、扇子とタトゥーシールが付いてます。 タトゥーシールを腕に貼って、この扇子とシングル化身に付いていた タオルを持って、8月のライブに行きたいと思います。 自分用にi Podに早速入れ、主人・車用にMDに入れ 何度もリピリピして聞いてます。 私は、ずっとCD化を待っていた「群青」が一番好きかな。

« 帰宅 | トップページ | 虫コナーズ »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅 | トップページ | 虫コナーズ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram