« 入って良かったケーブルテレビ | トップページ | 待ちに待ったアルバム »

帰宅

CIMG8524.jpg
主人が土曜日の夜にハワイから帰ってきました。 2日間ゴルフを堪能し→スコアはボロボロだったみたいですが ゴルフの合間に1時間海で泳いだりしたそうです。 帰りの飛行機では、気圧の関係で機内食が運べないという事に なり、ご飯にありつけなかったみたい。 お土産・・・ マカダミアナッツ。これは箱買いして他にも分けました。 お酒のあてにするそうです。
CIMG8525.jpg
これはノーマルなマカダミアチョコ
CIMG8526.jpg
そして私の為にスティッチバージョンスティッチのマカダミアチョコ。
CIMG8528.jpg
小さなビニールバッグに入っていて、4箱入ってます。
CIMG8529.jpg
これはクッキー? まだ食べてないから分からないのだけど、 主人が現地で食べておいしかったので、買ったそうです。
CIMG8530.jpg
ハワイ=スティッチスティッチだと思っていたけど、 実際にはスティッチのグッズなんてなかったそうです。 なのでキティちゃんのウクレレがついたストラップを。

自分の取引先や、私の実家、私の妹の所、自分の実家、お兄さんの所にも
お土産を買ってきてました。
スーツケースを開けると、マカダミアチョコだらけでした。


« 入って良かったケーブルテレビ | トップページ | 待ちに待ったアルバム »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入って良かったケーブルテレビ | トップページ | 待ちに待ったアルバム »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram