« 生キャラメル | トップページ | 定額給付金の使い道 »

友達の誕生日

CIMG8373.jpg
来週、大阪に住んでいる友達の家に遊びに行きます。 神戸→大阪と言っても、大阪の南部なので私の家からだと 2時間ぐらいかかるんです。 だから大阪じたいあまり行かない私なので、行くとなると よほどの覚悟がないと行けないんです。 前回行ったのは去年の今頃。 1年ぶりです。その間に彼女はお母さんになりました。 社会人になってからずっとプレゼント交換をしてきた私たち。 付き合いは高校生の時からです。 彼女の誕生日が5日なのでプレゼントも一緒に持って行きます。 今回はこのスリッパが目につきました。 色といい、デザインといい彼女のイメージにぴったり。 夏場は素足で、冬でも靴下を履いて履けるし。
CIMG8372.jpg
そしてこのカバン。 お互いにカバンをあげる事も多いです。 お母さんになると何かと荷物が多くなるので、ちょうどいいかなって。
CIMG8349.jpg
そして子供の悠斗くんに洋服を。 これからの季節に着れそうな甚平ロンパース。
CIMG8350.jpg
ひらがなで「べびぃみっきぃ」って書いてあるのがかわいい。 キャラ好きな私はまたまたディズニーに目が行ってしまいました。 そんな悠斗くん、人見知りが激しいようで嫌われないといいんだけど。。
bllo.gif
昨日、ましゃのチケットがダメだったって書いたのですが、 お友達の紹介でチケットを譲ってくれる事となりました。 とってもうれしいです。 チケットを譲ってくれたモコさん、モコさんを紹介してくれたふくまま、 本当にありがとう。

« 生キャラメル | トップページ | 定額給付金の使い道 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生キャラメル | トップページ | 定額給付金の使い道 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram