« ナースのお仕事3 | トップページ | 除毛クリーム »

何でも100均

CIMG8419.jpg
先日、主人が泡盛を飲むと書きましたが、 泡盛専用のグラスが欲しいと言い出し、100均で買いました。 グラスだけかと思ったのに、氷を入れる入れ物と 氷をはさむやつまで買わされ・・・。 なんかお店みたいやな〜やって。。 そして、泡盛の種類がたくさん置いてあるスーパーがあり、 2本目も購入。チビチビと飲み比べしてます。 今は100均で何でも揃いますね。
CIMG8442.jpg
私が撮った悠斗くんの写真、我ながらかわいく撮れたと思うんです。 彼女の家に行った時に、意外に子供の写真とか飾ってなかったから プリントして、写真たてを買ってきてプレゼントしようと思います。

« ナースのお仕事3 | トップページ | 除毛クリーム »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナースのお仕事3 | トップページ | 除毛クリーム »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram