« バルサン | トップページ | ナースのお仕事3 »

友達の家へ

Image046.jpg
昨日は前に言ってた大阪のお友達の家へ。 2時間半ぐらいかかりました。 だって、家から乗り換える事5回。 長旅でした。 友達から悠斗くんは、親以外の人に対して人見知りをするって 事前に聞いていました。おじいちゃん、おばあちゃんでもダメみたいなんです。 初めて会う私はなおさらダメだろうな・・・って思ってたんです。 私が行くと悠斗くんは歩行器に乗ってました。 近づいても泣かなくて、逆に相手をすると笑うんです。 友達もびっくりしていて、私好かれてるのかな〜なんて。
CIMG8435.jpg
ついこの間まで上の写真のように、赤ちゃんだったのに もうこんなに大きくなってました。 今週末で10ヶ月になるそうです。 ちょっとタレ目さんで、かわいい〜。 もうずっとご機嫌さんで、私がテレビを見て悠斗くんに背を 向けていると、「う〜」って言ってこっちを向いてって 呼ぶんです。 ここ最近は夫婦2人の生活が楽で、子供の事をあまり考えなかったけど やっぱり子供を見るとかわいくて、欲しくなります。

« バルサン | トップページ | ナースのお仕事3 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルサン | トップページ | ナースのお仕事3 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram