« お花 | トップページ | ペプシのおまけ »

新調したコンロ

CIMG8211.jpg
GWはアウトドア三昧の予定です。 3日の日は日帰りでバーベキュー、4日から1泊で四国にキャンプです。 3日のバーベキューは総勢8名でするので、今まで使っていたバーベキューコンロでは 間に合わなくて、前から買い替えを考えていたので これを機に買い換えました。 今までのは炭を途中で足すときに、上の網を材料を乗せたまま持ち上げて 足さなきゃいけなかったのですが、今回のは横に引き出しが付いていて そこから足せるし、終わった後の片付けも楽なのでこれにしました。 あと、コンロの横に台が付いているのもよかったんです。 意外とバーベキューの時って材料や道具なんかを置く場所が なかったりするんです。このちょっとした台が役に立ちそうです。 GWは暖かく天気も良さそうなので、よかったです。

話は変わって、新型インフルエンザの影響で主人の社員旅行が中止に
なる可能性も出てきました。
主人は6月下旬にハワイへ行く予定なのですが。。
主人の会社は皆が一緒に行く訳ではなく、何班かに分かれて行くので
早い人はもう4月に行ってきた人もいれば、遅い人は秋ぐらいに行く人もいます。
このまま治まればいいのですが、大流行すれば間違いなく中止ですね。
現地でゴルフするの楽しみにしてたのにね。

« お花 | トップページ | ペプシのおまけ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花 | トップページ | ペプシのおまけ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram