« キュウリは失敗 | トップページ | DSケース »

ハードディスク

CIMG8302.jpg
昨日、外付けハードを買いました。 今のハードってとっても小さいんですね。 ゲームのDSみたいな感じ。 もうUSBでつなぐだけなので簡単。 音楽がどんどん増えるi Podもこちらに移動。 実はリセットする直前、i Podがパソコンに認識しなくて曲が 取り入れられなかったんです。。 それもリセットしたおかげで、解決。 リセットした時に、音楽データも消えてしまったんですが、 Pod野郎というフリーソフトがあり、それを使うとi Podの中に入っている 音楽をパソコンに入れる事が出来、すべて再現できました。

ついに新型インフルエンザが神戸に。。
知っている学校だし。住んでいるのは別の区ですが。
分かった土曜日から、マスクをしている人をよく見かけるようになりました。
家族みんなでしている人も。
そして店に行くと、店員さんはみんなマスクしているし、
店によっては入り口に消毒スプレーを置いている所もありました。
天気が悪かったのもありますが、買い物に行くと
いつもより、人が少なかったように思います。
佐賀に住んでいる主人のお母さんからも心配の電話がありましたしね。
渡航歴のない人ばかりなので、いったいどこで感染したのかも
気になります。私はマスクしてないんだけど、した方がいいのかな。。
でもマスクがどこに行っても品切れ。。
佐賀のお母さんに頼めばよかったかなぁ。。ちょうどこっちに荷物を送るからって言われたから。
ちょっと後悔。

« キュウリは失敗 | トップページ | DSケース »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュウリは失敗 | トップページ | DSケース »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram