« キリン「FREE」 | トップページ | ブルーレイ »

安心

CIMG8119.jpg
土曜日に主人宛にまたまた「ねんきん特別便」が届きました。 去年の3月に届いて、思いきり記録が抜けていた主人の年金。 抜けていた分を書き足し、郵送で送り返しました。 そして今回届いたのは、それに対してのお返事だったのです。 送り返したものの、ちゃんと抜けていたのが見つかったのか、 訂正してくれているのか、正直不安でした。 無事に見つかったようで、専門学校時代に入っていた国民年金10ヶ月分、 最初に就職した会社での厚生年金42ヶ月分ちゃんと書き足されていました。 合計52ヶ月分も抜けていたなんて、ひどい話ですよね。 これで安心しました。

« キリン「FREE」 | トップページ | ブルーレイ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリン「FREE」 | トップページ | ブルーレイ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram