« ましゃのカレンダー | トップページ | コンタクト »

CDラック

CIMG8144.jpg
今週の木曜日にケーブルテレビのチューナーが来るのですが、 その為には置く場所を確保しておかないといけません。 薄型テレビに替えた時にテレビ台も替えたのですが それまで使っていたテレビ台の5分の1ほどの収納力になってしまい あまり聴かないような昔のCDなんかは箱に詰めて、ロフトに片付けたんです。 それがまたスペースを作らないといけないとなると・・・ これまた大変で。
CIMG8143.jpg
それで思い切ってニトリでCDラックを買ってきました。 いろんなタイプがあったのですが、幅か細くて背の高いタイプにしました。 CDなら200枚は収納する事が出来ます。 ご覧の通り、綺麗に収納する事が出来ました。 そのおかげでテレビ台にチューナーを置くスペースを作る事が出来ました。

« ましゃのカレンダー | トップページ | コンタクト »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ましゃのカレンダー | トップページ | コンタクト »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram