« 野菜苗 | トップページ | 新しい靴 »

今年の結果

CIMG8062.jpg
土曜日の夜にあった「オールスター感謝祭」 長丁場ですがいつも見ています。 今回もクイズに参加してスタジオにいる芸能人200人と我が家の 201人中53位の結果でした。 無線LANでつないでないので、全国順位は分かりませんけど。 何問か迷っているうちに時間切れになったりして 答えられなかったのが残念だったかな。
09-04-07_004.jpg
ましゃがデビューして初めての日本武道館でライブをするんだけど、 残念ながら全て平日なんだよねぇ。 これと並行して通常の全国ライブもあるんだけど、この武道館のライブは ちょっと内容が違うみたいだし、行きたかったなぁ。
09-04-07_005.jpg
そしてましゃの地元、長崎 稲佐山での野外ライブも魅力的だけど、 遠いな〜。主人の実家が佐賀なので、宿泊代を浮かせられないかとも 考えたけれど、ライブが終わる時間によっては長崎から佐賀に帰る 手段がないかもって主人に言われ撃沈↓↓ ついつい長崎→佐賀って近いって思ってしまうけど、わりと距離があるみたい。

« 野菜苗 | トップページ | 新しい靴 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜苗 | トップページ | 新しい靴 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram