« 新しい靴 | トップページ | キリン「FREE」 »

ケーブルテレビ

CIMG8084.jpg
昨日、ケーブルテレビの工事の人が来ました。 テレビ端子の交換って書いてあったので、これはテレビの後ろに行くなと思い、 前日にテレビ台を動かして掃除しました。 ↑我が家のテレビ台って、扉も何もないんです。 筒抜け状態というか。 ホコリが入りやすいのが前から気になっていたので、台を動かしたついでに 裏の部分にテーブルクロスの薄いビニールを貼り付けました。 これでマシになるかな。
CIMG8100.jpg
そして久しぶりに見たショップチャンネル〜。 かれこれ5年ぶりぐらいかな。 ネット回線も勧められたのですが、もう少し早かったらなぁ。 去年秋に光を引いちゃったし。 有料チャンネルも大家さんのはからいで、安く入れるみたいなので 検討中です。

« 新しい靴 | トップページ | キリン「FREE」 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい靴 | トップページ | キリン「FREE」 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram