« 歯が痛い・・・。 | トップページ | 新しい布巾 »

今月から専業主婦

仕事も31日で無事に終わり昨日からフリーの身に。
紹介された短期の仕事には行かないつもりだけど、
一緒に働いていた人たちに「おいでよ〜」って
ずっと言われています。
昨日もメールをもらって「一緒に行こうよ」と。
確かに知っている人がいる職場に行くのはとっても心強い事だし、
こんなに誘ってくれるのはとってもうれしい事なんですが、
やっぱり時間や交通費の事を考えると決心がつきません。

昨日朝一番に歯医者さんに電話をして
「痛みがあるので早く診て欲しい」という事を伝えたのですが、
運悪く昨日は先生が昼から不在になるとかで、午前11時で終了するから
ダメで、今日はもともと休診日だからまたダメで、明日の金曜日になりました。
それも夜の7時前・・・。もっと早くに診てほしい・・・。
そこまで耐えられるかしら。。
痛み止めを飲んでダマしダマししていますが、やっぱり6時間ぐらいすると
薬が切れてきて痛み始めます。
本当に歯の痛みは最悪です・・・。

« 歯が痛い・・・。 | トップページ | 新しい布巾 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯が痛い・・・。 | トップページ | 新しい布巾 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram