« 2枚予約 | トップページ | 今期のドラマ »

納豆たくわん

CIMG8147.jpg
元モーニング娘の辻ちゃんのブログ「のんピース」 毎日楽しみに見ています。 この間の金スマに出ていた時に言っていたけれど、 結婚するまで包丁を握ったことがなかったそうです。 でも結婚した時に、若くで結婚したせいでマスコミに 子供同士のおままごと結婚と言われ、それから料理を勉強したそうです。 今では手際もよく、とってもお料理上手。 私より上手じゃない??育児もちゃんとやってるし、まだ21才なのに 見た目以上にとってもしっかりしている辻ちゃんです。 そんな辻ちゃんのブログに載っていた「納豆たくわん」 納豆に刻んだたくわんとネギを入れるだけ。 辻ちゃんが、すごくおいしいよって書いてあったのでやってみました。 おいしかったです。そもそもたくわん好きですからね〜。

« 2枚予約 | トップページ | 今期のドラマ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2枚予約 | トップページ | 今期のドラマ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram