« 今年の結果 | トップページ | ケーブルテレビ »

新しい靴

CIMG8086.jpg
新しい靴を買いました。暖かくなってきてそろそろブーツも卒業という事で。 RYZやじるしというメーカーのやつ。 私は昔から足首ぐらいまである履きにく〜いハイカットタイプの靴が好きで、 バッシュみたいなごっついのが好きだったりします。 たいてい一目ぼれした靴はメンズタイプの靴がほとんどで撃沈する事も よくあります。 そして久しぶりにヒットした靴を見つけ、自分のサイズもあったので 即買いでした。 これと全く同じデザインで、合皮と布地がありどっちにするかものすごく 迷ったのですが、結局合皮タイプを選びました。 私は夏場でもサンダルやミュールなんかはあまり履く事がなくて、 年中靴下にスニーカーが多いので、これから活躍しそうです。

昨日アップロードファイルに行こうとしたら、何か玄関を出たところで視線を感じて横を見ると、
端の家の玄関先にトイプードルテディプードルがいました。
めちゃくちゃかわいかったです。
どうやら飼っている感じです。鳴き声とか一切聞こえなかったから分からなかった。
内緒で飼っているのか、もしかしたら大家さんに許可を得ているのか分かりませんが、
うちも猫がいるので、ちょっと安心というか肩身の狭い思いをしなくて
よくなったので良かったです。

« 今年の結果 | トップページ | ケーブルテレビ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の結果 | トップページ | ケーブルテレビ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram