« 根菜入れ | トップページ | 歯が痛い・・・。 »

最後と思いきや・・・

本当は昨日仕事が最後の日だったんです。
私はそのつもりで行ったのに、昨日思ったよりも仕事が忙しくて
あまりスムーズに行かない状況で、全く私達の跡形すら
残さない形で次の派遣会社さんにバトンタッチするので、最終日の今日はいろいろ
掃除やら片付けをしなくてはいけないので早めに仕事を終わらせたいと
いうのもあり、急遽助っ人として出勤する事となりました。
昨日・今日と連チャン出勤の人が多くて、私以外の人はもう終了しちゃっていて
私しか頼める人がいなかったっていうのもあるのですが。
朝一から出るのはしんどかったので、半日でもいいと言われたので
お昼から出勤する事となりました。
もともと最終日出勤の人たちは、仕事が終わってからお茶をする予定だったようで、
私もそれに参加出来るので良かったです。

次の仕事はたまたま短期のお仕事を紹介して頂く予定で、それが4月の9日ぐらいからの
仕事らしいのですが、私は今の所お断りしようかなと思っています。
まず今よりも時間が長くなってしまう事。朝も早くて帰りも遅くなります。
場所は2駅しか違わなくて、時給が今よりも低くなるのでただでさえ交通費が
高くつく私はますます赤字になってしまうという事があるからです。
これが長期だったら考えたかもしれませんが、短期なので
また別の所を自分で探そうかなと思っています。
今のご時勢、すぐにいい所が見つかるとも限りませんがやっぱり少しでも
自分の条件に合った所で働きたいですしね。

« 根菜入れ | トップページ | 歯が痛い・・・。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根菜入れ | トップページ | 歯が痛い・・・。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram