« ケーブルテレビ | トップページ | いい物件 »

片付け

CIMG8022.jpg
私、昔っから急に思い立ったかのように片付けをしたくなるんです。 昨日もそうでした。 前から気になっていたキッチン周りをひたすら片付け、 使うと思って買った物や、もう使わない物など思いっきり捨てました。 そうすると右が燃えないゴミ、左が燃えるゴミたくさん出ました。 おかげでスッキリしました。

後はロフトの片付けをしたいんだけど、ロフトってはしごを使って登るだけでも
大変だし、2畳ぐらいあるんだけど高さが傾斜になっているので
かがまないといけなくて大変なんです。
ちょっと邪魔になっているのが、昔のCD。
今でこそレンタルを利用しますが、昔はいろいろ買っていて
今はない小さいサイズのシングルCDとかもあるんですよね。
主に主人のが多くて、処分して欲しいんだけどなぁ。。
あと、前に使っていたパソコンも捨てたい。壊れて買い換えた訳じゃないので
いつか使う事があるかもって置いていたけど、そんな事一度もなかった。。
デスクトップでただでさえ、邪魔になるのに。
データを消してないので、やっぱり処分する前に消した方がいいんだけど、
また線をつないでつなげるのがとっても面倒で・・・。

« ケーブルテレビ | トップページ | いい物件 »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーブルテレビ | トップページ | いい物件 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram