« 4コマちびまる子ちゃん | トップページ | 「Jagabee」 »

ホワイトデー

CIMG7938.jpg
先日、ホワイトデーに渡す品を買いに行きました。 主人の会社はバレンタインは禁止なので、実際に渡すのは身内のみです。 3人共、あまり甘党ではないのでだいたい物でお返しするのがほとんどです。 主人のお母さんにはハンカチ、私のお母さんにはエコバック、私の妹には靴下にしました。
product_2-4_img.jpg
そして私にはリクエストした「YOKUMOKU-ヨックモック-」のビエ オゥ ショコラオレです。 クッキーの外側にチョコレートがコーティングされているお菓子です。 実はこれには思い出があるのです。多分、子供の頃に誰かからこのお菓子を頂いたんです。 それがすごくおいしくて気に入ったのですが、デパートにしか売っていないお菓子なんて、 普段なかなかお母さんは買ってくれないじゃないですか。 それでよくおばあちゃんに買ってもらっていたんです。 おばあちゃんは何でも買ってくれる人だったので、母にねだってダメな物はたいてい おばあちゃんが買ってくれました。 ゲームウォッチにシルバニアファミリーの家、スヌーピーの靴にけっこういろいろ 買ってもらったなぁ。シルバニアファミリーの家は今でもちゃんと飾って置いてありますよ。 大人になった今でも、普段に食べるお菓子にしたら贅沢なので、 こういう機会に買ってもらいました。 1枚ずつチビチビ食べようっと。

« 4コマちびまる子ちゃん | トップページ | 「Jagabee」 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4コマちびまる子ちゃん | トップページ | 「Jagabee」 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram